今月平安堂伊那店で開催される個展



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』




22日からだし、まだまだ準備に余裕があると思っていたら



今週じゃないか!…と、気付き



慌てて準備をしています。



開催はあさって22日~8月27日まで



僕は8月11日(金)にお店に行きます。



長野では展示できなかった絵も、結構追加させていただきました。



お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。



『ヤポンスキーこばやし画伯美術館~絵とお話と笑いの世界~』
期間:7月22日(土)~8月27日(日)
場所:平安堂伊那店(長野県伊那市伊那福島234-1)
電話:0265-96-7755
営業時間:9:30~24:00
イベント:8月11日(金)15:00~



そして、個展が始まった次の日は



秋田県でご当地キャライベントに出演します。



こちらもお近くの方はぜひ!



『ナカイチ祭ヨジロック』
開催日/7月23日(日)
時 間/10:00〜17:00
会 場/エリアなかいち にぎわい広場
主 催/あきたまちづくり共同企業体 秋田市にぎわい交流館(桜井)
問合せ:☎018-853−1133
参加キャラ:与次郎 ・ニャジロウ ・アックマ ・ドンファン ・和み柴っこ ・フカインダー ・龍王さくらちゃん ・みくちゃん ・にゃんごすたー ・やぶきじくん ・いのっぴ ・てる正宗 ・キララちゃん ・みっけちゃん ・べこじまくん ・ふっかちゃん・うどん脳 ・ミズモ ・ふにゃっしー ・ふなごろー ・はちくん ・ロップ ・レルヒさん ・クロロとゆめな ・じゅうべえ ・おかみ ・たけっこくん ・カパル ・吾輩 ・ゆずがっぱ ・カッパのコタロウ ・与一くん・ゴーヤ先生 ・ムジナもん ・しんじょうくん ・123Q!そたいくん ・狭山ぶ~茶 ・じゅっきー・樹氷家族 ・ホヌッピ/石田洋介 ・神崎隆広 ・田光マコト ・KAYO ・MINT ・いとうまゆ ・寺嶋由芙 ・ヤポンスキーこばやし画伯


『駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送


『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/