ヨジロック2016にお越しくださった皆さん



ありがとうございました。



年に一度の秋田県



満喫させていただきました。



昨日のブログでも書きましたが



僕の衣装



こんな事になっていました。







普段は裸の大将の衣装を着ている芸人って事を知らない人にしてみたら



ただのやべえおっさんです。



くれぐれもこの衣装は僕の本意ではありませんからね!



…と、司会をしながら何度も言い訳してました。



お客さん達の耳に届いてますように。



でも本当に楽しかった。



ご当地キャラの世界って



運営側もお客さん側も



みんなで楽しもうよ感がすごいんです。



運営側がお客さんに楽しんでもらおうと考えるのは当たり前の話ですが



お客さんの『さあ、楽しませてもらおうか』みたいな上からの気持ちが一切なくて



お客さんの方からありがとうって言ってきてくれるんです。



愛のある世界ですよね。



昨日はイベント後



そんなキャラファンの皆さん達と、飲みに行ってきました。



お話を聞いてると



皆さんご当地キャラだけじゃなく



運営スタッフ達もひっくるめて応援してくれてるんです。



もちろん、僕も含めて。



ありがたい話です。



こうやってご当地キャラの世界を応援してくれてる方々にもっと喜んでもらえるように



僕も頑張らないと。



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送





ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/