師走 | OSANPO

OSANPO

今日も一緒に出掛けよう!!

1週間ほど、ブログが滞ってしまった。

その間何があったかというと…


我が家でも、ささやかながら

特製ロールキャベツ、ケーキ、プレゼントで

クリスマス・イブを楽しみました。


それから車の掃除をして

帰省に向け、手土産やらの買い出しをして

毎年、ギリギリにならないとやらない年賀状を

昨日の深夜、ようやく仕上げて投函をして

本日、無事に仕事納めとなりました~(;´▽`A``ヤレヤレ


んで、ようやく自分の時間

さあて、ブログでも書こうかな~

…のはずが、隣に はなちゃんが (´д`lll)


{650758E9-67B6-4031-962E-EAF19A43BD9F:01}


実は私、文章を書くのは好きだけど

すっごく時間がかかる。

ブログの更新に何時間もかかることも…


なので、集中できる休日の早朝が

ママの貴重な「自分の時間」だったのに

いつ頃からか、そ~っと布団を抜け出しても

モレなく はながついてくるようになった。


平日はちっとも起きないくせに

なんで休日だけ早いんだ!

写真の窓を見て、まだ真っ暗なんだよ~(TωT)