昨年9月にオープンしたパン屋さん「EBi Pain(エビパン)」(美濃加茂市)に行ってきました! | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

「八百津っ子」のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。
(ブログ更新情報やイベント告知などお得な情報を掲載予定です)
フェイスブックページは→ こちら 
---------------------------------------------------------
みなさんこんにちは。
2015年が始まって、通常モードに戻りましたでしょうか?
我が家はインフル台風にも巻き込まれず
今のところは元気です。

本日はパン屋さんのご紹介。
八百津っ子ブログでも人気の内容です。

子育てで大変な時も
おいしいパンを食べると幸せな気分になりますよね。
今回ご紹介するのは
昨年(2014年)9月に
美濃加茂市にオープンした
「エビパン」さんです!!!

image

image
オープン直後に何度も買いに行ったんですが
ブログに書くのが遅くなってしまいました。
朝8時から開いているので
土曜日の朝の8時過ぎに行きます!

ちなみに通常は朝7時オープンですが
 12月から2月は
 冬期の営業時間ということで
 午前8時から午後6時
 定休日は日曜日、月曜日
となっております。ご注意を。
image
中はこんな感じ。
image
image
僕のお気に入りは「ハニートースト」
いつも買います。
今日は買っている途中に
焼きたてのパンのお薦めがあり
アツアツのチーズカレーパンも購入しました。
帰りの車の中で
アツアツのチーズカレーパンの誘惑に負けて・・・・・
image
パクッと食べてしまいました。
(家族のみなさんには内緒です・・・。もっと買えばよかった・・・。)

本日の購入品(チーズカレーパンを除く)
image
そして、子どもたちが寄ってきます。
image
みんなで一気に食べてしまいました。
幸せな朝ごはんでしたー。
みなさんに「エビパン」さんのおいしさは伝わったでしょうか?
美濃加茂市においしいパン屋さんが
たくさんできてうれしいです。
子育てで大変なパパ・ママも
おいしいパンを思う存分食べて
ぜひぜひ一緒に幸せなひとときを!

お店のホームページはこちらです。↓
http://ebipain.com/

------------------------------------------------
また、このブログを見ていただいた方の中で
もし「エビパン」さんの関係者の方がいらっしゃいましたら
八百津っ子ブログと連動した
キャンペーン企画をぜひやりたいので
ぜひぜひこちらの↓
yaotsukko@gmail.com
八百津っ子のアドレスまで連絡ください。
------------------------------------------------



また、八百津っ子のイクメン日記では
「メーリングリストの希望者募集中」です。

毎月初めに
その月の子育てイベント情報を
(主に美濃加茂市・可児市周辺)
まとめたメールをお送りします。
子育て情報メール10月号(平成25年版)を
特別にブログに掲載中! ↓
http://ameblo.jp/yaotsukko/entry-11639738579.html

希望される方は
「子育て情報希望」というメールを
下記の八百津っ子メールまでくださいね。

yaotsukko@gmail.com

(申込はそれだけで完了です)
よろしくお願いします!