外来では、現在3名の妊婦が頑張っていますビックリマーク

頑張るママたちからのメッセージです音譜


妊娠は2回目ですが、仕事を継続しながらは初めてなので、特に体調面に不安がありますしょぼん

でも!!

ママさんの先輩看護師が多いので、たくさんのアドバイスと声かけをいただきながら、体に負担がかからないように働かせてもらっていますラブラブ

妊娠中、たくさん周りの方々に迷惑をかけ”辛いな”と思うこともありましたが、温かい声かけに励まされ頑張ろぉアップと何度も思いました


家に帰って休んでいると、次はお腹の赤ちゃんが元気に動き出すので、疲れていても笑ってしまいますニコニコ

癒される瞬間ですドキドキ

家族で誕生を待ちたいと思いますニコニコ