KSR-Ⅱ レストア日記 その6 | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

KSR-Ⅱ レストア日記 その6

こんばんは、ぐっさんです。

 

本日のテーマは ・・・・・

 

『KSR-Ⅱ レストア日記 その6』 です。

 

『牛の歩みも千里』 な気分でコツコツ進んでおりますニコニコ

 

今回は、エンジンの腰下が組みあがりました!!

 

いきなりですが、サイドベアリングを油圧プレスで圧入します 慎重に~キョロキョロ

もちろん、オイルシールも交換済みですニコニコ

 

クランクシャフトを取付けて、ケースを合わせて ・・・・・

ハイ!出来上がり!! とはいきませんチューチューチュー

クランクシャフトインストーラーと言う、特殊工具を取付けて

ケースに対して、クランクシャフトがセンターに来るように

調整していきます。

どちらかに、偏っているとショボーン スムーズに回りませんえーん

良い位置に調整出来ると、手でくるくる回りますウインク

 

こちらが完成図と言っても動画じゃないので分かりませんね~口笛

すいません お願いお願いお願い

ちなみに、クランクケースも磨いてます、綺麗でしょチョキウインク

 

KSR-Ⅱ レストア日記その3の画像と比べてみてください

http://ameblo.jp/yaokawasakih/entry-12226901951.html

あんまり変わってないかも~キョロキョロ

 

いいんです!! 自己満足ですからチュー

 

と言う訳で、ちょこっとだけ進んでみました

 

ではパー