4月29日(土祝) BikeBikeBikeブース出展!

http://ameblo.jp/yaokawasakih/day-20170422.html

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5月2日(火)~5日(金)*レンタルバイクは営業しております


      






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日(火)

うなぎの○○?!

テーマ:ゲンさん日記

こんばんは流れ星

 

マイカーの買い替え検討中のゲンですハッ

 

MT車で見た目がオシャレで、運転が楽しくて、維持費が安い車はないですかね~。(笑)

 

今のところ候補は「ABARTH595

かわいらしいルックスでも、中身はスポーツキラキラ

 

Volkswagen POLO GTI

スタイリッシュなコンパクトカーグッ

 

今のところ候補はこの2台アセアセ

なにかオススメがあれば是非教えてくださ~い!!

 

 

と、車の宣伝みたいになっちゃいましたが、さてさて本題へ下矢印

 

先日、とても珍しいうなぎ料理をいただいてきましたのでご紹介したいと思いま~す爆  笑

 

気になるその珍しいうなぎ料理とはこちらですびっくり

上矢印こちらの料理がなにか分かりますか??

 

そう!うなぎのお刺身なのです!!

 

皆様、うなぎのお刺身というものをご存知ですか?

私は今回先輩スタッフに連れて行っていただくまで、うなぎをお刺身でいただけるなんて全く知りませんでしたアセアセ

 

見た目はフグのてっさと同じように見えますが、味や食感は少し違いましたっポーン

てっさよりもプリッと歯切れがよくて、甘みがとても強いですラブ

 

そして、うなぎ料理といえばやはり蒲焼きですよね音符

うな丼もしっかりいただいてきました筋肉

 

外はカリッと、中はフワッと最高の焼き加減です100点

 

かなり高額なランチにはなりましたが、年に1回くらいは贅沢なランチをいただいてもバチは当たらないでしょう(笑)

 

あ、今更ですが当然バイクで行ってますよ~キラキラ

今回はハーレー東大阪スタッフたちと一緒に遊びに行ってましたチョキ

 

スタッフ同士で休日にツーリングをしたり、キャンプやオフロードコースへ遊びに行ったりしてます口笛

 

今回、お邪魔させていただいた「うな慎」さんグラサン

 

静岡県の浜松市なので少し遠いですが、是非一度みなさまも召し上がっていただければと思いますウシシ

 

ご興味があれば、お気軽にゲンまでお尋ねくださ~いグッ

 

ではでは~バイバイ

 

 

おかげさまで八尾カワサキは40周年星

 

お友達登録をお願いします音符

 

お得な情報や、イベント情報などたくさん配信中ですハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。