おはようございます爆笑
まさきです(^_^)☆




いきなりですが!タイトル通り

{15E43494-87D7-4AC1-8D74-21FC8A6AEF01}

こちらのポイント3倍&アウター20%OFFチケットの配布が最終日になっておりますえーん



ポイントを一気に貯めるチャンス!!




チケットを貰いに、、、だけでもOKOK
ぜひぜひ覗きに来て下さい〜ラブラブ



では今日の新作です照れ
【とろみテーパードパンツ】¥3,900+tax
{9A1BB913-5C4F-4BBE-99DF-1D9264C87BB4}


あの肌触りの良すぎる!!と人気の
とろみシリーズにテーパードが登場しましたラブ


ウエストはゴムで楽チン口笛
形もすらっと綺麗ですよ〜〜キラキラ



①S〜M②L〜LLの2サイズご用意してますハート



色はこちら!どれも使いやすい色で
迷っちゃいますねえーんハート
{943119E7-709C-4DB4-BE10-2428C02F9019}


では、今日はでぇさんとくまたろうさんが
お待ちしておりますラブ




フォロー&イイネお待ちしておりますあしあと




アルバイト募集中お願い