袖リボンブルゾン

テーマ:


おはようございます!
まさきです〜〜!





いきなりですが...今日でアリオ八尾店に
出勤するのが最後となってしまいました大泣きうさぎ

 

名前を挙げると書ききれないのですが、
約2年半程 本当に色んな方にお世話になり...大泣きうさぎ
沢山のお客様のお手伝いが出来て
凄く楽しかったです〜〜!気合いピスケピンクハート



本当にありがとうございましたピンクハート
4月から社会人として頑張りますカナヘイきらきらとびだすピスケ2


皆様、これからもアリオ八尾店を
よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




ではでは!気を取直してさっそく!
お洋服の紹介〜〜!!

{82891E01-5156-4177-BEEF-8816FB4D5BDC}

袖リボンノーカラーブルゾン  ¥3,900+tax



可愛い春のブルゾンが入荷しましたカナヘイ花


{4861E207-DE12-4763-82A7-01230C29FBE7}


袖のボリューム感を残しつつ、
リボン周りはスッキリしているので
シルエットが綺麗なのです照れ


なんたってリボンが可愛いピンクハート


{0F0B3806-D662-4F6F-BEED-E8BD2561B6F3}


生地もピーチスキンで柔らかく、
肌触りが良いんです〜(⌒▽⌒)!



お色はこちらー!
{6EBBFC29-27A3-4416-9EAC-4D7856DEFBB0}

{9992D876-28E9-49FE-9EB6-9A80B9999B41}


ぜひお待ちしております〜〜!!



では、本日はちぐさん、阪田さん、新人の増谷ちゃん、私がお待ちしております!




こちらも開催中です下矢印下矢印

{5BE48A21-FEFD-42BE-AEE3-C643E9884022}






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram

■WEBショップinstagram









AD

花柄ガウン♡

テーマ:



おはようございます!
まさきです〜〜!!



昨日の記事のくまたろうさんニコ
満面の笑みで可愛い、、と見つめてしまい
ましたあんぐりうさぎラブラブ(笑)  




さっそくですが本日の紹介ですカナヘイきらきらつながるうさぎ

{187F2215-EF46-483F-B05C-E01D158AF75D}

ベルト付き花柄ガウンカーデ ¥1,900+tax



お久しぶりの北野ちゃんですカナヘイきらきら


このガウンカーデ!本当にオススメですおねがい
一枚さらっと羽織るだけで
今年っぽく着て頂けますよ〜!(〃°ω°〃)



生地は少し透け感のあるジョーゼットハート

{13937E3C-661E-475B-8A80-4A289967E64A}

こんな感じで、サイドにしっかり
スリットが入ってるので動きやすさもOK




さらに付属でベルトも付いてるので
{98843D7D-8B0D-4E2C-83F4-988AD102DD2D}

リボンにするともっと可愛いです大泣きうさぎカナヘイきらきら




そして、北野ちゃんが履いてる靴に注目です気合いピスケ
こちら!
{BA9B864A-0FB4-4BD9-81B5-37A8EFBE74AD}


可愛いピンクハート春にぴったりの
フリンジサボサンダル ¥3,500+tax


サイズはS〜LLですグッ




ぜひぜひ見にきて下さいね〜〜!!ハート





では、本日はくまたろうさんと私がお待ちしております!





こちらも開催中です下矢印下矢印

{5BE48A21-FEFD-42BE-AEE3-C643E9884022}






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram

■WEBショップinstagram




AD

BIGなMA-1!

テーマ:

こんにちは!つながるうさぎカナヘイきらきら西田です!

 先日京都に行って、いろんなお寺めぐりしたのですが、、、、
寒すぎてしもやけになりました(笑)
靴下もタイツも履いてぬくぬくにして行ったのに、
拝観時に靴を脱ぐのがなかなかきつかったです無気力ピスケ
仕方ないんですけどね、、、床冷たすぎました、、




さーて!切り替えて!笑
今日ご紹介するのは、こちら!気合いピスケカナヘイきらきら

{85D6D25C-18CF-4756-8A38-F54BD3C128C9}


BIGシルエットMA-1ブルゾン/¥3900+tax


満面の笑みのくまたろうさんくま素敵です!カナヘイハート

やっぱり1枚は持っておきたいMA-1!

もう持ってる、、、ショボーンって方、
今持ってるMA-1はちょっと飽きちゃった、、、ショボーンって方!!!!超必見ですニヤリラブラブ


何と言っても!BIGシルエット〜〜!!
このアイテムがあれば一気にトレンド気合いピスケカナヘイハート



長さも

{1CB88887-5604-47F9-8CF7-52A1E9CBF473}

ばっちりお尻まで隠れます気合いピスケカナヘイきらきら
大事なポイントですよね〜〜グッラブラブ



お色はカーキとブラックの2色カナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{E607E18E-EB80-40F2-B2ED-35F9D6E240F1}


気になる〜〜おねがいおねがいってなった方は、お店に急げ〜〜ランニングランニングランニング数が少なくなっております!


こちらも開催中です下矢印下矢印

{5BE48A21-FEFD-42BE-AEE3-C643E9884022}



ではでは今日は、ちぐさん、増谷さん、私で皆様をお待ちしております!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram

■WEBショップinstagram

AD