手づくりのお菓子をいただきました。 | 結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

結婚相談カウンセラーofブライダル・ジョイ

阪神大震災・・隣に人がいる温もりの大切さを痛感し神戸で結婚相談をはじめました。料金後払システムで地域に信頼され、感謝いただき23年になります。交際(恋愛)アドバイスから結婚まで応援。あなたの目線で誠実に対応します。登録料一万円で婚活スタートしましょう。

お仕事で親しいマメな仲人さんからお菓子を、いただきました。
70代なのに、タブレット端末を持ち歩き、ブログを発信され、九州でも東京でも楽しそうなことがあれば出かけて行き、遠いという言葉はないような行動力で、家庭でもお料理やお菓子を気軽につくられる素敵なお人柄です。
その仲人さんが、ブログでお菓子の記事を掲載された時、食べてみたいとコメントしたら、今日お会いした時、焼いて持ってきて下さいました。一言のコメントからお菓子を頂きました。心遣いにハートがキュン。
たまたま帰ってきた娘が、「美味しい!手作りのクッキーは久々や~、おいしいわ~」とパクパク。ひとつずつ残して食べられてしまいましたが、娘とのお茶タイムに手づくりのお菓子で幸せ気分も満喫。上原さん、美味しいお菓子、素敵な時間をありがとう!
http://www.joykobe.jp 婚活カウンセラー 木下泰子

$結婚相談カウンセラー:from神戸-手づくりのお菓子