佐野ラーメン | 流れの釣りにハマッてます

流れの釣りにハマッてます

釣行記や大好きな甘いもの中心?のブログです。
河川のシーバス。サーフのヒラメ、ライトタックルでのメバル&アジ。
近海でのオフショア、中禅寺湖等でのトラウトなど。
ソルト、フレッシュとも興味あるものなら何でも。。

こんばんは。





先日、久々に栃木県に出張してきました。





そして、昼過ぎに任務完了。





せっかくだからと、昼食は佐野ラーメンに。




そうです。
今回は、釣行記でなく、食べログです。





お店は↓
一乃胡(いちのえびす)

佐野厄除け大師から3分
東北道佐野藤岡I.C
佐野プレミアム・アウトレット
北関東道佐野田沼I.C
足利フラワーパークから10分

とアクセスもgood(^^)d



メニューは、こちら↓
ラーメン、チャーシューメンの他にごまタイプ
そして、冷やし担々麺など。。
大盛りは、+100円です。


餃子は、ボリューム満点で3個入りと5個入り。

若い頃ならいけたが、さすがに量が。。



写真付きは、こちら↓
こっちの方が分かりやすいね(^^)


注文したのは
ラーメン大盛り♪
透明度高くあっさり系のスープに
厚めのチャーシュー、シナチクなど
これなら女性にもイケるかと


麺は、スープが絡みやすい平打ち。
しかも、厚めなので、ボリューム感あり。




久々の佐野ラーメンは、激ウマでした。
機会があったら、また行きたいかと。




んじゃまた!(^^)/