【イベントレポート】いし伝のジャグリングショー@三光神社 | A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

【イベントレポート】いし伝のジャグリングショー@三光神社


三光神社の夏祭り、2日目
いし伝のジャグリングショー

三光神社 2日目1

三光神社 2日目2

本番前に、ウォーミングアップ。

この日は、A-yan!!の仲良しさん。
たまこげクラブのみなさんもご出演されていました。

たまこげクラブ代表のとりさんが。
いし伝にちょちょいとヘアワックスをつけてかっこよくしてくれました。

三光神社 2日目3


そして、本番へ!

三光神社 のこと5


三光神社 2日目4

この日は、ボールの演技から・・・

三光神社 2日目5

得意のヨーヨーも披露しました。

三光神社 2日目6

三光神社 2日目7


今回、彼のステージを観て、思ったのは・・・。
以前に観た時より、「お客さんに観せる」という意識や気持ちが強くなっているということ。
僕は芝居もパフォーマンスもやりませんが、
客席で観ていたお客として、ファンとして、そういうものを感じました。

これからどんどんでっかいすばらしいジャグラーになってほしいと思います。





A-yan!!メンバーみんなのブログもよろしくおねがいします。

「最強アーティスト集団A-yan!!代表のブログ」

「A-yan!!のアート大好き小池さん」

「A-yan!!のんち先生のやんわり気分」

「A-yan!!神野翼の戯面芸術随執」

「亜未の小箱」

A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

「A-yan!!所属B★Berry(べりぃ~)のブログ」


A-yan!!とヒミツキチの情報ブログ「ヤンスポ!」