【イベントレポート】「エーヤンダー5」@三光神社 | A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

【イベントレポート】「エーヤンダー5」@三光神社


「エーヤンダー5」
そして、
ジャグリング貴公子いし伝

大阪は玉造にある、三光神社の夏祭りに参加しました!

三光神社 神社


まずは初日。
毎度おなじみの「エーヤンダー5」。

三光神社 ステージ

三光神社 初日4

これは場当たり中と言ってショーの為にステージを下見することです。
動き方など試してみて、ステージから落ちないようにします。

出演者、スタッフみんなで、「森ノ宮ヒミツキチ」 より
歩いて「三光神社」まで・・・、

三光神社 初日3

みんな衣装のままで、行きます。
ドア・トゥ・ドアのこだわり。
宣伝にもなるしね。

「エーヤンダー5」ショーについては、みんなのブログにアップされると思うので・・・、
今回は、「エーヤンダー5」を影で支えるスタッフをご紹介しましょう。


こちら、mashuさん。
彼は脚本や演出なども手がけたりもします。

今回は超多忙の中、音響で参加です。

三光神社 初日2


そして、今回はナレータのKeyーJくん。
彼は普段は音響さんです。
「エーヤンダー5」をはじめ、いし伝のBGMを作成したりします。

三光神社 初日1

そんなこんなで、「エーヤンダー5」@三光神社は大成功。
楽しいショーができました。



「最強アーティスト集団A-yan!!代表のブログ」さん

「A-yan!!のアート大好き小池さん」さん

「A-yan!!のんち先生のやんわり気分」

「A-yan!!神野翼の戯面芸術随執」

「亜未の小箱」さん

A-yan!! urakataのYANSPO!ura話

「A-yan!!所属B★Berry(べりぃ~)のブログ」


A-yan!!とヒミツキチの情報ブログ「ヤンスポ!」