またもた備忘録で〜

 

 

牛肉とアスパラでオイスター炒めですね。

 

image

 

エノキをじっくり焼いたおつまみ

このときは鶏ガラとこしょうで味付け〜

 

image

 

リクエストにお応えしまして、棒ヒレカツ。

長いヒレカツを適度な長さにきって〜ジューシーで美味しい音譜

 

image

 

ボンゴレ〜でもパスタゆでるときの塩が強すぎた。

あさりは美味しゅうございましたよ。三つ葉でほぼみえませんが滝汗

 

image

 

お気に入りのエイヒレをフライパンで焼きまして〜。ビールのつまみですね〜ラブラブ

 

image

 

新ゴボウ揚げ生ビール

 

image

 

手羽中揚げラブラブ生ビール

 

image

 

自分でつくってないけどニヤニヤ大好きな鉄砲漬け生ビール

 

image

 

これも切っただけですが、カツヲが出てきましたね。

新タマネギと一緒にゆずポン酢でいただきましたよ酔っ払い

 

image

 

金目鯛を友人のお母さんの黄金レシピで〜ラブラブ

 

image

 

エビと蟹缶と新タマネギでグラタンちゅー

 

image

 

おいしゅうございましたーラブラブ