久しぶりにもつ義に行きました。
とはいえ2回目ですが。。。

we went to "MOTSUYOSHI" after a long time.
however, only second times...



はい!もちろんビールで乾杯アップ

yeah! ofcourse beer! KANPAIアップ



つきだしは3人いたので3種類でてきました。
あとはつまみで、キムチに酢もつ、餃子、もつの卵とじ、もつ焼き。

3 kind of hors d'oeuvre.
and we ordered kimchi, vinegar variety meat(innards), chaozu, and egg with innards and baked innards



テーブルにはポン酢・一味・ラー油・柚胡椒が常備されております。
PONZU(sitrus vinegar), pepper, rar oil, and the yuzu orange pepper are put on
the table.



そしてすぐにもつ鍋登場ラブラブ
and, coming! MOTSUNABE(pot of innards).



煮えました!良い感じです。
cooked! looks nice.



モツがぷりぷり!
fresh innards.



そして〆はゴマ麺。
and last, sesami noodles.



ゴマ満載!これがまたポン酢・ラー油、柚胡椒いれて食べると美味しいですね~~。
ごちそうさまでしたラブラブ

a lot of sesame!and mixed souce and rar oil, and the yuzu orange pepper...sooooo tasty.
thank youラブラブ

美味しかったけど、女性の店員さんが怖かった?偉そうだった?無愛想?なのが残念。もうちょっと気が利いてると嬉しいかなダウン