今日は10年以上のつきあいのある友達5人で宴。恵比寿のちゃんこ部屋へ行きました音譜

today, i went to CYANKO BEYA@ebisu with old friends音譜.




まずは生ビールで乾杯ビール
久しぶりの再会にかんぱ~~~~いアップ

kanpai! with the draft beerビールfor reunion after a long timeアップ




そしておつまみ。枝豆、チーズ包揚げ、馬刺し、きゅうりと梅くらげ、ホタテのカルパッチョ。
green soybeans, fried cheese, horse sashimi, cucumber&UME jellyfish, and
scallop's carpaccio.



ちゃんこは、このすり鉢を器にして、ごまをすって、食べるようです。
its a plate of chanko. with sesami.



スープ。あっさり味のしょう油ベースのスープです。
soup. soup of the soy sauce base of the taste.



やってきました!オーダーしたのは横綱ちゃんこ。
具材は、鳥肉・豚肉・鱈・肉団子・魚団子・野菜色々・きしめん。
これで2人前。でかいです!下にきしめんが入っています。くずきりなんかもありました。

it came! order is grand champion sumo wrestler Chanko.
chiken, pork, a cod, a meat dumpling, a fish dumpling,
various vegetables, and the noodles.
ahead two people in this. big huh. noodle below. there was kuzukiri, too.



練り物はこんな感じ。。。
meat dumpling&a fish dumpling like this...




スープが沸騰してきたらじゃんじゃか生ものから入れていきます。いい出汁がでますね~。最後は全部投入。美味しくいただきました!柚胡椒があったらもっとおいしいかなぁ~。好み的には。今度いったらあるか聞いてみようかな。

ごちそうさまでした!そして女5人は二軒目へいったのでしたぁ~ラブラブ


Soup boils and it puts it from the fish and meat. soup becomes delicious.
everything tasty!!
thank you! and, we went to another IZAKAYA from here.fufuラブラブ