タイルが本当に大好きなので
タイル屋さんが隣に住んでいて
毎日当たり前のように
タイルを見れるのが本当に嬉しい。

きっと私の他にもタイルが好きなひと
世の中にたーーーーーっくさん、
居ると思うのに
何だかタイル施工が生活から
どんどん遠のいてきている気がするのは
何故だろう?勿体無いなぁ…

幼なじみの娘ちゃんが、
テレビで見たタイル・アートに一目惚れしたらしく
タイルで作品を作ってみたいと言うことで
先日、タイル屋さんに講師を勤めて頂いて
タイル・アートのワークショップを企画しました。


好きなタイルを割って、
好きに組み合わせて台に貼っていく。

凄く面白そうで、
私もすごーくやりたい!!!!!
けど、息子が走り回って
落ち着かないので、今回は断念…


貼ったタイルにセメントを馴染ませ
目地を整える。


出来た作品は…
右が幼なじみの作品、左が娘ちゃんの作品。

凄いなーーー。
二人とも、お見事!!お疲れ様でした。
楽しそうだったなぁ。
私も絶対やりたいな!