海洋カメラマンの赤木さんと | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ある夜 旦那さまはなんと8時に寝てしまい。。。

久々に飲む気満々だったワタシは 赤木さんに電話して

ちょこっと一緒に飲みませんかぁ~?とお誘いして

ワインにおつまみ持って 赤木邸へ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
丁度ごはん食べようと思ってたところで ということで

赤木さんのごはんも頂きつつの 二人飲み

ご近所さんで ちょっと飲みません?って飲めるっていいよね~~~~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
楽しくおいしい時間でした。ありがとうございました。