大阪に買い物に~ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

体育祭の翌日は大阪に買い物に

くろしおに乗り駅前のパン屋で買ったパンをかじりながら
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
海を眺めたよ。パンはまだあったかくって カリカリでおいしかった。

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

先日購入したお気に入りのブーツでいっぱい歩いたよ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
あちこち買い物した後

時すべに3時半遅めのランチ。

天王寺はほんときれいになってた。カフェでランチして またまたくろしおで

帰りました。帰りはずっとこころぎらりでの仮装の服をネットでチェック 笑

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

田辺に着いて クラスティーバーガーでお疲れビール。

わいわいしゃべってたら 旦那様迎えに来てくれたので合流して

義弟たちと一緒に居酒屋へ 久しぶりに逢ったけど元気そうだった。

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

で、旦那様は飲めないので 私が代わりにいっぱい飲んで笑

まだまだ飲み足りない気分だったけど もう帰るで!俺も飲みたいし

と言われ ピノ食べながら龍神へ帰りました。

長い一日でした。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ