やのともこがカプチーノに描いたらこうなった。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

丸井今井で教室をした時に丸美さんが粋なはからいをして下さって

先生には これを・・・と何も絵のないカフェラテと爪楊枝などのお絵かきセットを持って

きてくれました。描き方を説明してくれて 教室に参加して下さった方々を前に

楽しくお絵かきしました。くまさんでーすっ。

昨年も描かせて頂き 2回目の挑戦でしたが かわいく出来ました。自画自賛!!!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
昨日は 紫蘇ジュースを作りました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ