シェノブさんでディナーおいしかった! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

15日は バタバタバタと大阪を駆け回り 近鉄ハルカスの新しいアートギャラリーを見たり

大阪髙島屋の今度の売り場を見たり・・・買い物したり・・・もうめっちゃ歩きまわりで

足が棒のようになって くろしおに乗ると、座れない えーまじで!ってことで

指定席空いてますか?と聞いても空いてない様子。グリーンに乗って 座って

仕事したろ!と思って聞いてみたけど グリーン車もいっぱい。こりゃあかん。

だって3連休の最終日。。。。あーーーすっかり忘れてたよ。。。。

でもうまいこと日根野で人が降りて 座る事が出来たのでよかった。


帰りは旦那様と待ち合わせて シェノブさんへ

お得なディナーセットを楽しみました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
生ハム入りコロッケ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

野菜のテリーヌ これについてるソースがすごいおしいかった。


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

となれば 白ワイン。

ごめんね 旦那様

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
そして イタリアパンにスープ

スープも濃厚

そして冷製手打ち海鮮パスタ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
海老もおいしい
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
これにデザートとコーヒーまでついてる!!!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
これで1500円やったかな?

あー忘れた。でも とにかくこのボリュームでこの安さはないでしょ~

ついついシェノブさんとの話しが盛り上がって10時くらいまで 話しこんでしまいました。

ほんとおいしかった。みなさんも是非行ってみてっ

昼のランチもいいけど 夜も楽しめますよぉ~~~~オススメドキドキ