バリカン直したった! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

我が家のバリカン。

バネをとめてる部分のプラスチックが割れて使えなくなって。あーあ。と思ってネットで調べていたら

どうもこのバリカンのバネ部分のプラスチックは割れやすい事が判明。

それを直した人のサイトを発見したので 真似てやってみた。

割れた部分を留めるために小さいネジで固定。

が、まじで小さいのでやりにくい・・・

でも、こういうのってやりきった時の達成感とアタシってやれば出来る子やわ~と

へんな自信もつくので 自分でやった。へへへ~~

ほれ。ちゃーんと出来たもんねっふっふっふ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
これで伸び放題の子どもらの髪も切れるわ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
参考にしたのはこのサイト↓

http://www.amazon.co.jp/review/RKXYFBUCZYFPA/