お庭をぐるり*マギシェンも開花 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

お庭をぐるりしてきました。

今は雨もやんでいます。昨年購入したマギシェンも開花していました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
全体像はこちら↓ピンクのかわいい花です。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
旦那様のメロンとスイカも 虫にくわれながらも大きくなっていました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
アンデスの乙女は寒さで死んだかと思ったら 新芽がいっぱい伸びています。

その足元には松葉ボタンが咲いてきました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
よく見ると・・・トカゲだ!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
デラウェアもすっごい元気!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
名前忘れたけど この宿根草も 毎年小さくてかわいい白い花をつけてくれます。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ジギタリスはこぼれ種から育ちましたが日当たりが悪すぎるのか

すごくミニサイズに・・・でもこれもかわいい。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
白もありました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
お庭のあちこちで百合も蕾をつけています。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
さるなしも豊作の予感!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
桃は今年こそ収穫できるのか?????


朝からなんだか眠気に襲われております。。。。

が、名古屋の荷物送って。ホテルの準備しよう。やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ