英語で言うと

what is this?


ただいま~(^▽^)/

起きている皆さん、こんばんは(o^-')b

夜行性のやのんですよ♪

帰りに、牛丼でもと

思っていましたが

今夜は、まっすぐ帰宅。

何か、家にあるだろうなんて期待して

帰ってきました。

道中、駅前には誘惑がいっぱい。

ガスト、そば屋さん、長崎ちゃんぽん、吉野家、松屋、ラーメン屋さん

などなど。

でもね、食べたいものは他にあってね。

えっと、親子丼。

近くにないので、諦めちゃいました。

で、家の冷蔵庫を開けると

これが!!!

$やのんブログ-SBSH17271.JPG

じゃ~ん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

堂島ロールじゃないですか!

しかも、モンドセレクションの最高金賞☆

この時間に起こして聞いてみる?

食べていい?って。

それとも

知らなかったフリをして食べない。

きっと後者なのだろう、ボクの性格として。

なので、そっと元の場所に戻しました(笑)

明日には100%ないだろう。

諦めも肝心ですね。

さて、寝るかの~。

また、明日。

Good night☆