エッサッサを思い出し

テーマ:
{5E3FF24B-8766-4173-B1A7-67B841EB6A2E}


今日は公園でボーッと。

こんなにいい天気(^_−)−☆

はい、こんにちは。

ソフトクリームなんか食べちゃったり。

妄想、妄想(笑)

これから収録ですよ〜



この公園、高校時代

友達が、3 on 3していたんだよね。

雑誌とか載っちゃったりして。

ブーンとかホットドッグだったような?



オレがスニーカーが好きなのも

その頃の影響。


こうみえても

ガチ体育会系の学校出てたりして(笑)


笑うな〜


元祖えっさっさしてますから〜。

ふふふ。

根性、根性。


さ、仕事しよ。

AD

近キョリ恋愛

テーマ:
流星群、見に行こうか?

電車に乗って海に行く

そんなデートに憧れる 

やのんです。

はい、こんばんは☆

そして、ただいまぁ。


明日から怒涛の3DAYSがスタートです。

コピーロボットが欲しい やのんです。



今週のキュンキュンはこちら。

{FAEB6410-EC01-44AC-A905-C5AA367A20A2}

先生と生徒の

禁断の恋のお話。


好きになったら仕方ないじゃんね。








AD

ファンシー

テーマ:
今宵もキュンキュンしますよ

素敵な映画ありますように☆

はい、こんばんは〜

自分の好みの傾向としては

女性の方が好き好きって方が

いいですね♡


さてさて

ちょいと出かける用の

カバンが痛んできたので

結構、前から探していたのですが、

やっと巡り会いましたぁ。

シンプルなショルダーバッグ。


やったー


あとはファンシーな

ストラップでもつけましょうかね。

{1381CEA1-7171-4142-BC47-20FE83FCCCE0}



今週は

☆練習は裏切らない

☆草は草でも

☆1299回

☆正解はグランロデオ

の4本です。


お楽しみに(^_−)−☆

パズルがハマりました

テーマ:
本日は新番組の打ち合わせ。

名刺交換からスタート。

はじめてはドキドキしますね。

はい、今日もお疲れ様でした。

とりあえず

レギュラースケジュールが

とれたので、ひとまず安心。

ふぅ。。。





さてさて

昨夜は、収録後に

ゴハンに拉致られて

行ってきました。

赤坂の高級料亭?

{7426953E-719D-4349-A18D-FBE50138DA3B}

鍋が、まいう〜です。


今日は早く寝ますよ〜☆




この時期に思う事

テーマ:
今日は一軒立ち寄りからのスタジオ。

ランチ、誘われちゃったぁ

何だろう?

ふふふ

楽しみっ(^_−)−☆


春の陽気ですね。


気分も浮かれぎみになりそうなんですが、

あっ!

忘れてた。

じいちゃんの命日。



生まれた時から

母親、じいちゃん、オレ

3人家族でして

まぁ、父親的な感じ。

いや〜、厳しかった。


時間が出来たら

お墓参りいかないと。


{CE795704-224C-4355-B253-DEAA6148FB26}


好みは変わらない

テーマ:
◯◯歳を過ぎると

赤い服を着るようになるんだよなぁ。

と言われたので、

気持ちは20代です!

と答えた やのんです(^_−)−☆

こんばんは☆


今夜は

夕食難民に。

とくにこれが食べたいと

思うものがなく

最終的に辿りついた先は

回転寿司のお持ち帰り弁当。

{30D85835-1414-4170-BD6B-110187ED9E91}

2つは欲張りでしたね。

ま、ペロリですけど(笑)



あぁ。すっかり食べ物ブログに

なっておーる。



どっか、行きた〜い。



ぼちぼちお花見の計画しないとね。

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ギリギリセーフ

テーマ:
とある映像をみて

鳥肌がたった やのんです

ホラーじゃないですよ。

はい、お疲れ様です。

記録っていいですね。


さてさて、

今日はホワイトデー

夜9時を回っているのに

お菓子コーナーが

スーツを着たサラリーマンの長蛇の列。


閉店ギリギリで

なんとかゲットだぜっ。



{53EE5D61-D38F-498F-8DE2-9D073C16AB61}

今夜のおつまみ(笑)

笑い事ではない?


まぁるい月夜に

テーマ:
食後のデザートはケーキが1番好きー。

モンブランを食べましたよ

スイーツ男子か?!

{08283BA5-6086-45D4-B1CE-E1BC3F87CE08}

さてさて

今日は満月のようですね。

バタバタしすぎて

チェックしてなかった。

ここ最近、見上げてみる余裕すら。。。



大切だね(^_−)−☆


1カ月、早過ぎだよ。



ちなみに

今週は、ホワイトディ☆

気に入ってくれたらいいなぁ。