rapture | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

今日は
妹たちと一緒に

raptureさんに行ってきました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

{EDE313A8-D070-4B7C-99A7-B5E466D07308}

{7BC1DF49-DF7C-48E5-854C-1536EADA8ED6}

{EFF59B69-A939-4A1A-BCED-0439F7BF4480}


入口からおしゃれラブラブ

店内も
洋服や可愛い雑貨がたーくさんおねがいキラキラ

{56D2E4A2-D40B-40DC-8A1D-AD5DC8FD93CE}

{4A290386-128B-4EC2-8811-62B6A823B04B}

{B6D89B05-47BF-4855-AB23-FDA1ED5C5995}


そしてここのスタッフさんであり
オーナーの奥さまのりんちゃんが

とっても可愛い方でラブラブラブ


先日AJ.NAILに
ネイルをしに来てくれたとき
少しお話したのですが

いっぱい悩んで
いっぱい頑張ってるのを聞いて
さらに応援したくなりましたおねがいキラキラ


わたしも
弱いところを見せようとしなかった時期があったんですが
そんなとき
大先輩の薬剤師の先生に

「不安もひっくるめて応援してくれる
ファンができるから。
弱みも魅力よニコニコ

と言われたことを
思い出しましたキラキラ

{2C491430-62A9-432C-AC59-BE86B3C2B874}


今はお客様に甘えまくっているわたしw

優しい人が多いんだものー
仕方ないチューラブラブ

りんちゃんを見て
すごく応援したくなりましたラブラブ

妹であるAJ.NAILと
そんな話をしてました照れ


「明日行くよ!!なっ!!ありちゃん!!

と言ったAJ.NAILは
本当にかっこよかったですラブラブ

{B09D678B-81AA-423C-B4CA-2F069EB26151}


わたしの自慢の妹ですおねがい

四国中央市に
たーくさん素敵なお店と
素敵な人が増えるのが
嬉しいですねラブキラキラキラキラキラキラ


aLisa