咳だけ残るいまの風邪 | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

風邪をひいて
熱も下がったし元気なんだけど
だけが残ってるんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

なんて人が多いですねアセアセ

予防にも飲める2つの商品をご紹介しますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

まずは
最高級の青汁も含まれている
通称 金色の粉末 カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

わたしは
この金色の粉末を生姜湯に溶いて
特性生姜湯として飲んでますつながるうさぎカナヘイハート

{17987936-56C3-4989-8655-BC02159A8781}


美味しんだよこれが~てへぺろうさぎ

地球大麦若葉
地球霊芝
地球椎茸
地球フコイダン
地球冬虫夏草
地球蜂蜜
地球低分子米ぬかアラビノキシラン
地球生姜

等々がブレンドされている
金色の粉末(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

1包 400円
30包 11,880円
60包 21,600円
です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

この寒い時期は特に美味しく飲めますので
気になる方は是非
試飲しに来てくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

{9D1111D3-1150-4C1E-A225-1241C0508EC2}

待ってますw

そしてもう一つは
隈笹精

{F1B58814-C8C1-4573-AD87-BB8B286F7CFB}

こちらは9,720円の大きいタイプですが
2g×2本 1,800円の
携帯タイプもありますとびだすうさぎ2

{505D3DD4-1718-4D0F-90D2-F1B200FD07F1}

保存料や着色料を一切使っておらず
お子さんでも飲める
隈笹エキスです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

こちらは胃腸の弱い方にもすごくおすすめですつながるうさぎカナヘイきらきら


隈笹精をぽたぽたっと数滴カップに入れて

{9B8572A5-6AF9-496D-8382-E3C0869D674F}


その上から
お水やお湯を足して…

{01DF62DE-B85C-4EC8-92DE-D77472B009C7}


隈笹茶のできあがり~カナヘイうさぎカナヘイハート


胃薬は手放せませんアセアセ
という人は是非
小さい方からでもお試しくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

咳こんで傷めてしまった喉を
潤してくれますよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まだまだ寒い日が続きます雪

インフルエンザもまだまだ流行っています


ウイルスや細菌になかなか負けない体づくり
していきましょう(ง`0´)งカナヘイびっくり

{BDBFA6D0-B9FA-4470-B2CA-AEEBB24DBD07}
福は~内
鬼は~外

節分節分節分節分節分節分節分節分節分
aLisa