朝マズメはうまく立ち回れずボウズでしたので悔しくて、昼寝してから同じ場所に今度は1人でエントリー




道になれて28分で到着




着いたのが5時半くらいでまだ渡船客がいるのでしばしのんびり



6時過ぎくらいに回収されたのでそっから広い磯に1人だけ。


{B2E30CE9-5657-4464-8A9B-2BC4A2F7519C}

{9D6C7630-30FA-413F-BB6F-59546168CE15}



ベタ凪でイイね〜



さすがに2往復目で疲れましたがこの絶好のポイントで誰にも邪魔されずに釣りが出来る興奮でカバー




日が暮れた7時過ぎにズシ



キターーーー!!!
歩いて良かった!
小さいので抜けるけどあえてギャフ笑
ギャフを無理にでも使いたいのです笑

{D7A18F37-E691-450F-8659-FBA7E040E0E6}



8時までやって何もないので真っ暗のなかヘッドライトのみを頼りに帰る。



めちゃ迷う。
おまけに鹿がめっちゃおる。


鹿4頭と猪2頭、熊1頭をなんとか倒して1時間掛けて帰還。


夜はデンジャラス過ぎる


あー疲れた。けど気合いで釣れて良かった。