世間は狭い

テーマ:




以前からブログ見させてもらっているとーさん!!!
主にシーバス、ヒラスズキをターゲットとされてますが、とーさんと言えばルアーのリメイク!


信じられない完成度と独創性で見ているだけでも楽しくなるようなルアー量産されてます!



そんなとーさんですが実は何度か顔合わせたことがあり、さらには家も車で1分の超近所であることが判明しました笑



リメイク工房がすぐそこにあったなんてビックリです笑



そしてさっそくこんなの作ってくれましたー(≧∇≦)

{FB4E6A29-DDA9-4E00-829C-1B99AD7D8C9D}


島根の野生児ステッカー!!!
フォントがめちゃくちゃカッケェ!笑
想像をはるかに超える出来でとーさんのセンスにあっぱれです!



とーさんこれからも公私ともによろしくです!
今度一緒に釣りに行きましょー!



ブログやってると少しずつ輪が広がっていくのがいいなぁ〜と実感できる出来事でした!
AD