うーん。この記事のカテゴリーを何にするか迷いました。


美容でいいのか?。。。 でも他に入れるところもなかったので、美容カテゴリーでUPします。



最近、コンビニの唐揚げが人気だそうですね。売り上げも年々、倍増しているとか。


なかでも人気なのが、ローソンのからあげくん。チーズとか、レッドとか味がいろいろあるんですよね?そして、こんな物まで売っていました。


ローソン からあげくん風呂 レッド 入浴剤です。


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-ローソン からあげくん 入浴剤


しっかりと、右下には飲み物ではありませんと表示されています。


最近、発汗作用のある入浴剤がよくありますよね。これもそうでした。


入っているのは、海塩や、唐辛子の粉、そして炭酸水素ナトリウムなど。



固めのツブツブで、色はどぎついローズレッドという感じでした。

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-ローソン からあげくん 入浴剤

お湯にいれると、お風呂が・・・・


突然、これを見たらちょっと驚くかもしれない、真っ赤な殺人現場のような風呂。



節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-ローソン からあげくん 入浴剤


香りは唐揚げの香りでも、ローズの香りでもなく、なんかちょっと臭かった^_^;


臭いというと語弊がありますね。なんとなく温泉の香りがしました。


発汗作用は、一般的な入浴剤よりは少し高めかな?って感じで、汗がだーーーーっと流れるというほどではなかったです。私の場合。


調べてみていたら、ローソンって色々なタイプの入浴剤を出しているのですね。


杉本彩さんプロデュースの姐肌風呂とか^^ちょっと、きになります。(気になるだけです)


ローソンの入浴剤ニュースリリースのページ


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)
>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧


直前の記事

ばったばたの週末 3月7日

TBSはなまるマーケット:電子マネーで節約 3月4日

3月12日(金)トークイベントwith早見優さん@横浜 3月2日

津波非難のこと  3月1日

はなまるマーケットロケ終了 2月25日

取材:日経新聞と女性セブン 2月23日


【AllAbout携帯ページ】

電気代の節約術  ・ ガス代の節約術  ・節水、水道代の節約術  ・ エアコンの電気代節約術  ・暖房費の節約術  ・ 節電グッズ節水グッズ