あけまして おめでとうございます。


2010年 早いですねぇ~


「2000年問題」で一斉にガスや電気が止まるかもしれないと大騒ぎし、メディアによっては「水を買っておけ」みたいなことまで言っていた、あの年末から既に10年なんですね。早い。 ちなみに我が家は10年前は、HardRockCafeのカウントダウンパーティーで大騒ぎしておりました。


一応、私のサイトでは毎年恒例となっています新年ご挨拶の写真


今年は空気も冷たく、日の出もキレイでしたね。

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba


朝日に反射して、富士山も夕焼けに照らされたように綺麗でしたよ。 写真にすると大したことないんですけどね。


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日の出写真






さて、お正月写真を振り返ってみます。

メルマガスタートからみていくと


・1999年はメルマガのみだったので、もちろん文字


・2000年~2003年はデジカメを使いこなしていなかったので、これまた文字のみ


・2004年 


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日の出写真



・2005年

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日の出写真




・2006年は食べ放題の現場から



節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba


・2007年はいろいろ改造計画の宣言とともにご挨拶

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba



・2008年年はこの写真のあとに数枚続けて、とあるタレントさんのネタをしましたが、そのタレントさんが消えかかっている今、私も痛い目にあいますので、その写真はやめておきます。

節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日の出写真


この年は同じように一年の計は元旦になりと、このような写真もUPいたしました。


節約アドバイザー 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-日の出写真


・2009年の元旦は諸事情により、ブログ休業中でしたので画像なし




ずらっと並べて見ると2005年の写真がベストかな。今年は日の出にかぶってますからね。


まぁこんな感じで変わりなく、今年もボチボチやってまいる予定です。


本年も皆様のご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。


>>人気ブログRank (節約カテゴリー)

>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧


直前の記事

家計簿は最小限の労力で最大限の効果を(東芝 節約家計簿 無料) 12月31日

お歳暮ギフト処分セール 早まる!! 12月30日

メイク時間の節約にオールインワン 12月29日

昨日の日経新聞とイオンのサイトに鍋レシピ  12月27日


All About 記事

【携帯ページ】

電気代の節約術  ・ ガス代の節約術  ・節水、水道代の節約術  ・ エアコンの電気代節約術  ・暖房費の節約術  ・ 節電グッズ節水グッズ