原とうふ店豆乳おからから出来た

防腐剤、保存料など使っていないドーナツの

はらドーナッツ 


めぐみさんのこちらの記事「はらドーナッツ店 」にもありますように、こちらのお店、昨年、神戸の湊川ではじまったのに、既に現時点で関東を含め、本店+18店も広がっているドーナツやさんです。


私も何度かメディアで見ていて、興味をそそられたのは、その展開のスピード。何をどうして、こんなに早く広がったんだろうと、経営のほうが気になっていました。


で、暫く前に都内に仕事に行った時に、たまたま見かけて1個買ってみたら、これが実に美味しい!!

本気で美味しい!!

そのドーナツたちがこちらです。


ブログ 「節約&シンプル家事 矢野」-はらドーナッツ はらドーナツ店舗


めぐみさんがパソコン内の画像を探しきらなかったとのことで、図々しく私のパソコンに眠っていた画像を出させていただきます。




ブログ 「節約&シンプル家事 矢野」-はらドーナッツ はらドーナツ店舗


以来、何度か購入して食べています^^

プレーンの「はらドーナッツ」をはじめ、チョコやカカオ、にんじんやほうれん草なども。


私が好きなのは、はらドーナッツと紅茶。


しっとりしていて、全粒粉を微妙に感じる食感がたまらく好きです。


私が「美味しい」と思うので、甘さを求めている方には、もしかすると甘さが足らないかもしれないですね。


でも本当に美味しいの。

ブログ 「節約&シンプル家事 矢野」-はらドーナッツ はらドーナツ店舗

最近流行の甘いもんで、毒々しい色のものをよく見かけますが、どうもあの手のものは口に入れるのも気が引けてしまいますが、はらドーナツのドーナツは、食べていても何だか気持ちがいい、ドーナツなのです。


店舗名の由来もありまして、詳しいことは、めぐみさんのこちらの記事「はらドーナッツ店 」でご覧下さいませ。



多分、これから益々店舗が増えていくと思うので、見かけた方は是非一度食べてみて^^


【関連リンク】

はらドーナッツ  (PC)

はらドーナツ 店舗一覧 (PC)


【この記事のTB先】

スローライフしながらRICHはらドーナッツ店