同級生と☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は同級生とランチ❤️

気心しれてる同級生とのランチは本当に楽しくて。


笑いながら涙流すからマスカラ取れるという笑

不幸や悩みをいかに笑いに変えられるかがポイント❤️←誰


半分以上身体の話になってるのはアラフォーだから笑


それ以外は家族の話や自分の話。

楽しかった❤️


楽しかったけどお迎えあるからわたしだけ先に失礼して。。😢

今度はモーニングから希望しますおねがい


素敵レディーの友人から


ここのナッツ、ドライフルーツは大好き😘

高いからしょっ中買わないけど。


嬉しかった❤️ありがとうラブラブ




今、日韓関係ちょっとややこしくて
娘が学校で大丈夫かなとかちょっと考えたりして
気分がなんとなくスッキリしなかったけど

気分がかなり晴れました。

やっぱり話したりしたら私は楽になるみたいニヤリ


今日も楽しい時間をありがとう爆笑爆笑