連休☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

連休ですが習い事は普通にありまして。。笑

昨日も今日も習い事。明日も習い事。

まぁ数時間だけど。


今日は習い事の後
友人とランチ&長居公園の博物館へ。

赤ちゃんの時妹にもらったリュックを今更背負ってる息子。

めーっちゃ小さいのに離しません。笑


友人親子とバイバイした後は高速乗って、、、

リーガロイヤルホテルに。

バッグ、、取りにね?

疲れたし息子が寝たから娘とお茶。

マンゴーのかき氷ですって❤️


めちゃくちゃ美味しそうでした❤️

わたしは
アイスコーヒー。

で、息子が起きたのでそのまま和食を食べて帰宅ウインク


美味しかった❤️


来週からいよいよ夏休み。


習い事があるからちょこちょこ忙しいかな?
息子ともたーっくさん遊びたいなウインク

でも、疲れ果てそうやからほどほどに笑
ワンオペ、頑張りまーす☆