筋肉痛。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

どうも。

先週初めてトレーニングにいき翌日からびっくりするくらいの筋肉痛になった私です。


もうねー、階段とかねー松葉杖いるくらいやったね。。

息子が可愛く抱っこ〜〜とか言うから抱っこしたけど歩き方はサイボーグやったね。
関節曲がらない感じね笑


アシモの方が歩くの上手いかもってレベルね。



3日くらいつづいてやっと元どおり❤️


トレーニング、初めてだったけど楽勝やんって思ったけど身体は正直ね笑


食事指導の話を聞いて今まで自分が気にしてたのはカロリーで。

糖質を気にしなきゃいけないんだなと思いました。

とくに私ね。

女性の平均値をはるかに超える筋肉量は本来なら脂肪を燃焼させるのに役立つけど
それが出来ないくらい脂肪があるってことね。


トレーニング以来、カフェラテも飲んでません。

マウントレーニアなんて存在も認識しません←めちゃ横目


ブラックコーヒー、水だけ。

あと大好きな蕎麦も今は我慢。


これで痩せたら太りにくくなるみたいだし今のままいけば必ず病気になるレベルだし

頑張ります


糖質制限して今でマイナス2

細い方のマイナス2キロはでかいけど
わたしのマイナス2キロは力士の300gくらいやから全くわからん笑



でも減るとやる気出るから頑張ります