スイッチ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

人生の中で1番太ってる状態のわたし。


パン控えたら痩せるわ〜〜
お米控えたら痩せるわ〜〜


って


痩せないよ!


もうねー痩せにくい身体になってるんですよ。
年齢的にも。

で、意を決して。

パーソナルトレーニングジムに。

息子連れて行っても大丈夫🙆‍♀️

お値段は高いです。

だから後にはひけない笑

バッグ買ったと思って。。買わないけどさ。。

そこで今の自分の筋肉量や脂肪を測ってもらったら。

筋肉量は平均値の2倍。

脂肪もたくさん❤️

筋肉は脂肪より重いから体重減る云々より引き締まればいいかなと思ってます。

体重も減らなあかんけど笑


入園式に間に合うかな。間に合うといいな。


着たい服を見つけたから❤️

食事指導とパーソナルトレーニングで身体がかわりますように。


あと私はホルモンバランスが悪いから痩せにくいってのもあるかも。

これは昔からだわ。

とりあえずやる気スイッチをいれて。


頑張ります



オッパが最後の晩餐にとリーガロイヤルホテルに連れて行ってくれました笑


いつもより美味しく感じたわ😭