ヨガと保湿⭐︎ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

週に一度のペースですがヨガに❤️

韓国時代はアパートの下がジムやから
ジム送りにされて←デブ
トレーニングがどうもこうも出来ないから←韓国のジムみんなオーラがすごい@チョンダムドン
ずんぐりむっくりの小肥りがいくとこちゃうかった。

だからジム内のスタジオでヨガに行ってました。週に3回ほど。

あとは留学時代にもヨガに。
女子大やったから周りにヨガスタジオがたくさん。

そこはスパルタでヨガにも体力が必要やと
腹筋させられてました


しかもわたし外人やのに

ハナー❗️トゥルー❗️セー❗️
って数えてたね。なぜか当てられる確率高くてね。

みんなの前で変な発音なったらあかんわってプレッシャーと腹筋のしんどさと
そんなヨガでした←ヨガなのか❓


でも、韓国でも楽しかったからヨガは好きです❤️

今でも好きだしやりたいけど子供いるし預けられないしーって遠ざかってたけど
息子同伴で大丈夫って言っていただき助かってます

やっぱり気持ちいいのねースッキリするし。

ただ立つだけでもちょっと違うだけで
プルプルしたり。


あの頃より12キロ太りましてね。

手は後ろに回らなくなってますがね。

いつか回る日が来る。


いや、回る。



そう信じてます。←痩せればいいだけ❤️




で。話は変わり。

乾燥が気になり始めたから
オイルを買いに❤️
{D29ABF21-52CA-44D2-A1E9-CC4E3B69D68F}

これ、いい。

濡れたままシュッとスプレーしてそのまま拭いていいらしく。

ゆっくりオイルを塗る余裕がないママには便利❤️



息子にも娘にも使えるからみんなでシェア

それと息子の唇が乾燥気味だったから
{4B0F926A-BCE0-4BDB-8834-E798088E486A}

こちらも。

今までオイルとかベタベタして重たいわって思ってたけど
歳をとったのか

オイル、ありがとう涙

って感じです笑