なめたらあかん。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ユニクロの感謝祭❓誕生祭❓かなんか忘れたけど
とにかくユニクロが安いらしいので
ヒートテックを買いに行きました。


なめたらあかんね。


すんごい人、人、人。


子供用のヒートテック490円やしね。いくよね。

オッパの仕事用の服も790円やしね❤️

ありがとう、ユニクロ❗️笑

ワンシーズンで着倒します。


わたしの戦利品はなかったけど
ヒートテックをオッパと娘に買えて大満足❤️❤️


ちなみにわたしはまだエアリズム笑


ヒートテック、エアリズムあんまり感じない肉厚