数年ぶりのヨガ❤️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は数年ぶりにヨガへ⭐︎

日本に帰国してからは2回目かな❓

息子がいるからマンツーマンでしてもらいました❗️
預ける人がいればいいけど
そうじゃないわたしには有難い❤️


1時間みっちりしてもらいました❗️


でもかなりショックだったのは
韓国時代に簡単に出来てとポーズがかなりやりにくく難しく感じてしまったこと

太ったしね笑


鏡に映る自分は

ジタバタしてるダ、ル、マ


あかんやん色々な意味で。


先生は年上なんだけど20代かと思ったわ笑

ヨガしてる人ガリガリ過ぎずしなやかな身体で憧れる❤️

わたしは、骨格からしてガリガリにはならん。

胸もお尻もボーンやから。

お腹と背中の肉を流してしなやかな身体つくりを目指します❤️


とりあえずウェア買ったしー←形から入る

続けようと思います