お友達⭐️ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

同じく日韓夫婦のお友達宅へお邪魔しました⭐️
なんかバタバタしてたりすれ違いでめちゃくちゃ久しぶり⭐️


わたし、何のおもてなしもできひんねん〜っていう彼女が冷蔵庫から取り出したのは


マウントレーニア


それーーーー❗️❗️


それやで❗️❗️


最高のおもてなしやんかー♡♡ありがとう

覚えててくれたのが嬉しいです笑

ナビがおばかやからものすごい道を教えて
車擦りかけ、無理無理❗️っていいながら土手を走り。。

ものすごい冷や汗をかいたから余計にマウントレーニアが染み渡りました。。


無事につき、久しぶりやから話すこといっぱいー♡


新居初めてお邪魔したけど綺麗し広いわー。

息子も愛想振りまきまくり人見知りしないんやねって再確認笑


私も凝ったおもてなしとか出来ないし
出来る方はすごいなぁって思うけどあまり気にしません♡


ただ楽しく話せればいいんです

お友達のお子さんがちょうど卒園、入学なのでお祝いを。
{A28B9550-207D-4B53-B16F-E0A086CCD4E7}

長く使えるように⭐️

娘も2歳くらいからこちらのロンドンベアーシリーズを愛用。
今でも飽きないしかわいい♡


娘にも買おうかなと悩み中。



楽しい時間をありがとう
また遊ぼうー♡