お布団クリーナー。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパからのプレゼント❓笑


{E8C3EAE7-F6F3-4BB1-A58F-605802776A00}

来ました、ダイソン。

我が家では2台目のダイソンクリーナー


前のものはお布団クリーナーとしては使えないこともないけど
このV6シリーズに比べると吸引力が落ちるみたい。

これはお布団用のヘッドもついてるし
シーツ巻き込まないようになってるし
何より、軽くなってる❗️


前のダイソンは毎回握力測定かと思うくらいでしたが笑

これは軽い。


試してみたけど


何コレ


よく吸うねー笑怖いわ。


私が喘息持ちだから
子供にはなって欲しくなくてね。。

出来る限り頑張ろ〜っと。