初グランフロント☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は帰省中のErinaさんと一緒にグランフロントのKIDOKIDOへ☆


ボーネルンド大好きで結構いってますが

遊ぶところは初めて♪


前は神戸にしかなかったけど大阪にも出来たって知ったときはうれしかったなぁ。


でも。


梅田はあまりいかない私。


心斎橋止まりなんでねw


梅田についたとき

自分がどこにいるのか分かりませんでした笑


帰国後初。


数年ぶりの梅田てへ


インターコンチ、韓国じゃかなり近所でお世話になってたので

名前見ただけで懐かしかったな。




久しぶりに会うErinaさん親子にも懐かしさと嬉しさを感じました。

帰省中でもこうやって連絡くれて

ありがたい☆




みぃたんは汗だくになって遊んでました。


土曜日だし混んでるかなと思ったけど

思ってたより混んでなかったです。


気に入ったみたいなのでまた行こうと思いますw



子連れなのでゆっくりお買い物~~も出来ず

ここだけで帰りましたが。。。笑



またゆっくり行きたいなと思います☆



Erinaさん楽しい時間をありがとうございました♪