面談。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

検索ワードに


「ヤンミ ローン」ってあって爆笑したヤンミです。


無い無い ローン無い笑い


今までの車、韓国でのチョンセ代もすべて現金一括払い。


欲しがりません、貯まるまで


買いません 買えるまで  の精神です。




さて本題。



本日、娘の面談でした。



9月から日本の幼稚園に入り

韓国のスクールと全く違う雰囲気の中

運動会の練習やらプールやいろいろ頑張って

早三か月。



お友達が多いらしく

クラス、学年またいでお友達と仲良く遊んでるときいて母安心。


が。



全体で話を聞くということが出来ない様子。


オッパ譲りね。


上の空やしね、興味ないことには返事もしないw


そして自分の興味あることはしつこいくらいに聞いてくるらしい。


オッパ譲りね。



そして整理整頓出来ない様子。


これ、私譲りね。


小学校の時6年間毎年の目標が

「整理整頓をする」って書いてた気がする。


恐るべしDNAてへ



でもまぁお友達と仲良く楽しく遊んでるならそれ以上のことはない。



幼稚園で楽しい思い出た~~くさん作って欲しいですウインク