オッパ帰宅。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

金曜日、オッパが帰ってきました。



大量の荷物とともに。




まず、いる?って思ったのが


「はい、ヤンミちゃん好きでしょ?」ってことで



わかります?このちらっと覗いてる冊子。


LUXUARY,noblesse,galleria の雑誌。


自宅に届くんですが、いらんな。


これ、いらんわ。



そしてその下の段ボールには何が入ってるのか。


半年分のコチュ。



いらんな、これもいらんわ。


そしてその横。


エコバッグの中というか半分はみ出してますが

大量のグラス。



いるかな?これもわざわざ韓国で買ってこないといけないものかな?



あと笑ったのがSSGのクーポン笑い


「奥様と娘さんによろしく」ってね、貰ったみたいです。



いるか?いらんな。




あともっといらんのが


銀行から大量にもらった




高麗人参歯磨き粉。


全部で20本ほど。


そのほかにも銀行さん色々いただきました。



こういうのをシデクにあげろよって思うけど。


いや、こういうのこそシデク行きにすべきじゃないのか。



そのほかにも色々


ツッコミどころ満載のものを持ち帰って来たオッパ。



ベランダはすでに満席なので

玄関のポーチに。。



嫌いやわぁこういうの。


キレイ好きでも整理整頓が上手ではないけどこういうの嫌だわ。。



早くトランクルーム借りてくれ~~~~~

って思うけど近所のトランクルームは全部満室。


待機かけてるけどいつになるやろ。。涙