加圧4,5回目☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先週、今週と加圧にいってきました♪


前ほど酷い筋肉痛はなく。


体重はまさかの2キロ増ガーーン…


まさかっていうか


やっぱり?



食べてるしねてへ



オッパといると太るわ。。。自分が小食なんじゃないかという錯覚おこすしね。。




前みたいに

「ヒィィィィ!!!!!!!!!!」ってほど辛くはなかったけど

それでもしんどかった。。



マンツーマンなんですが

トレーナーさんに

「食べないでくださいね」って加圧以前のアドバイスを受けましたてへ


分かってるよ笑



そんな私ですが。


本日は中高時代のお友達とランチ♪


帝塚山にあるGenji→

http://www.genji-1994.com/


初めて行ったけど人気あるみたいでした。


駐車場有って書いてたけど4台ほどしか停められない。。


韓国のVALETPARKINGが恋しい涙


数年ぶりにあう友達ですが

中高時代の友達なので何の違和感もなく。。


子供産んでも相変わらずキレイで激細だったわ。。


食事も美味しく、いただきました。


韓国のほうが友達多いし

日本の友達は疎遠になってたので久しぶりに会えてよかった☆


今でもたまーーーーに

韓国に帰りたくなることがあります。


友達にも会いたい。


でもみぃたんも頑張ってるし

オッパも頑張ってるので私もしっかり二人をサポートしようと思ってます☆


落ち着いたら韓国にも一度帰ろう~。


チョンダムの家に義兄住んでるけどw


追い出そ~~~~←最低な嫁ドキドキ