ショッピング☆子供服 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパとランチの後

チョンダムのルクルーゼへ。


ポイント溜まってるの使わないともったいないしね。。

ってことでミニココットロンド3個入りを♪


ルクルーゼ見てるだけで楽しいラブ


そしてその後みぃたん帰宅まであと30分。。ってとこでしたが

お隣の子供服のショップへ。


ここ、大好きハート



ジャンパーはモンクレールのがあったけど

こういうお出かけ用のコートは多分サイズアウトしてるはずで無かったので。


襟にコサージュ付いててツボてへ

イタリアのメーカーなんだけどセールしてたので少し安くなっててラッキー♪



他にもワンピやら色々あったんだけど

30分後にはみぃたんが。。。ってことでコートだけ買って帰宅。



こういうセレクトショップ大好き☆


来週日本移住なのに荷物増やしてどうするんだって感じですが。。笑



好きなお店、レストラン、カフェ全部行って行きたいなと思ってますw