なんだチミは。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日嫌な事があって

悶々として眠れぬ夜を過ごした私。


韓国でありがちな話だけど限界ヨロシク。


見栄を張ったり

分不相応なことしたりするのやめようさ。



よく見せたいのも分かるけどね。



そんなこんなで迎えた今日。


ヨガ終わってミヤゲちゃんと待ち合わせしてランチ♪


みぃたんのバスが14時にアパート来ちゃうし

あんまり時間無いからカロスで待ち合わせ。



今日も可愛いミヤゲちゃんの娘ちゃん♪

ご機嫌さんで踊ってくれたりおばちゃんメロメロてへ


ランチ食べながら

私のモヤモヤを聞いてもらい

話してるうちにだんだん面白くなってきて

笑い話に笑い




嫌な事があってもだいたい会って話せば笑い話に。


韓国生活こういうお友達の存在で何度救われたかな。


旦那にも親にも愚痴れないこと

同じ境遇の友達に聞いてもらってスッキリしたり。



今日もありがとうね~


いっぱい笑ってスッキリしたし楽しいじかんを過ごせたよ♪






題名は

私が今日連呼しただけです笑い



ほんま


だっふんだなんだチミは? って終われたらめっちゃ楽やのにw