有機農テーマパーク@남양주 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお友達に会いに남양주へ☆


一人で運転していく自信がなかったのでオッパと一緒に苦笑



土地勘も無いので何があるかわからなかったけど

オッパがネットで調べた

有機農テーマパークへお友達と一緒に☆

http://www.organicmuseum.or.kr/


もちろんオッパも行ったことないんですが

「ウサギちゃんがいるんだよ~~~」って一人テンション上がってました。



みぃたんは久しぶりに会うお友達にかなり嬉しそうでした♪



簡単な博物館と、外に鶏、ヤギ、ウサギと公園などあり

子供たちも思いっきり遊べました♪♪


その後ランチを食べてお友達のお家へ。


「掃除してないよ~~ごめんね~」って言ってたけど

めっちゃ綺麗でした。。


みぃたんはお姉ちゃんと遊び

弟君はオッパと男同士で遊びを。


お姉ちゃん達のおもちゃで遊びたくて泣いちゃう弟君に

「男は拳で遊ぶんだ」って二人で戦闘ごっこしてました笑い



みぃたんはずっとお姉ちゃんと遊んでて

私もかなり楽でした。


やっぱり子供は子供同士遊ぶのがいいんですねぇ。


みぃたんがまだ上手に遊べない2歳くらいの時から

ずっと合わせてくれて遊んでくれてたお姉ちゃん。


今もだいぶ合わせてくれてるからなんだけど

親が入らず仲良く遊んでくれるようになって嬉しかったなてへ



日本に行く前にいっぱい楽しい思い出を作りたいなと思います。



仲良く遊んでくれてありがとうね~。


おかげで楽しい休日になりましたHAPPY