イタリアンランチ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお友だちとランチへ。


家がご近所さんなので近所のイタリアンへ。

私が行くところはいーーーっつもおなじです笑

あんまりお店とか詳しくないし
美味しいなぁって思ったらそこばっかりにひひ


友達は妊婦さんなんだけど
幸せオーラがすごかった音譜

新生児ちゃんとか妊婦さんとか。。

最近そういう波なのかしら?笑

そして도산공원で乗馬のイベントやっててビックリ。

普通に馬が通ってたからね。。笑


みぃたんいたら喜ぶのにーーーって思いつつお迎えに。

短い時間でも気分転換できて楽しかった♪

美味しいもの食べてるときが幸せドキドキ




Android携帯からの投稿