なじめない。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日日本に帰国した時

母の車を少し運転させてもらったんですが。。。


無理ガーーン…


左右反対なのも難しいし

車線も間違いそうになるし。。。


危険すぎるのですぐに交代。



そして韓国に戻ってきた時に

2週間ぶりに運転してみたけど


・・いける。


韓国の方が いける!!!



とにかく、日本の方が楽だって聞いてたのに

めちゃくちゃ怖かったのがショック。。



オッパは先走り車も購入したので(日本で)

運転しなきゃいけないのにどうしましょ涙



運転だけじゃなく

何でこんなに不便なんだとか適当なんだとか

愚痴ってた韓国なのに

今は意外と馴染んでたりする。


友達もこっちの方が多いかも。


なんだかんだで住めば都なんだなと思ってます。



ツツジがこんなに綺麗に見えるのも韓国だから?笑